AIUEYO染記

天然藍本染 布マスク 販売受付開始

カテゴリー|  掲載日|2020年5月17日

本日4月28日(火)10:00より天然藍本染 布マスクの販売受付を開始いたします。

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として当社販売所が臨時休業をさせていただいておりますので、直接のご来店ではなく電話(10:00~16:00)にて問合せを受け付け、お渡し方法、お支払方法等を確認をし販売をさせていただきます。オンラインショップもございますので、そちらからもご購入できます。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、ご理解の上お買い求めいただけると幸いです。

 

商品名 天然藍本染 布マスク(立体型マスク)

仕 様 綿100% 外側 天然藍本染(染め柄・織柄の指定不可) 内側 ガーゼ白地(織柄の指定不可) 外側と内側の間がフィルター用ポケットになっており、キッチンペーパーや不織布などをいれることが可能

価 格 1枚 ¥1980-(税込)

サイズ 子供用(小学生低学年くらい)・M(ふつう)・L(大きめ)

 

お支払い方法・お渡し方法

①盛岡 本店または花巻 Shop和藍に直接ご来店される場合

ご来店日時とご来店店舗を確認させていただき、商品と交換でお支払いいただきます。(つり銭の無いようご協力をお願いいたします。)

盛岡 本店では当日のお渡しが可能です。花巻 shop和藍では商品管理の都合上、翌日以降のお渡しとなります。

 

お問合せ先 019-689-2345 (受付時間10:00~16:00)

 

②お取り寄せを希望の場合

当ホームページのオンラインショップよりご購入をお願いいたします。

購入確定されますと口座番号などの詳細をメールにてお送りいたします(登録のアドレスが携帯電話の場合、迷惑メール設定によりメールが届かないことがございますので設定変更をお願いします。)。指定口座にお振込みをしていただき、確認でき次第レターパックにて発送させていただきます。

注)送料(¥520-)と振込み手数料はお客様負担でお願いいたします。

 

オンラインショップはこちら

 

天然藍本染 布マスク 販売受付開始
天然藍本染 布マスク 販売受付開始
天然藍本染 布マスク 販売受付開始
Page top